« 新!和樂商店はじまる♪ | トップページ | 当作家展示会情報:Hide 8月 »

2007年8月13日 (月)

和樂 愛の劇場

当方中目黒駅から徒歩5分 カンカンデリ または アメフリ はたまた ビルカゼ!(かってに通称:風の谷のナカメ)になりますと、
あれ・・・お客様はいづこ~

注)
カンカンデリ・・・あつあつなので5分方面地域はツワモノ様達(ナカメ通)が集う
アメフリ・・・足元がしとしとなので5分方面地域はツワモノ様達(ナカメ通)が集う
ビルカゼ・・・通りをぴゅーぴゅーなので5分方面地域はツワモノ様達(ナカメ通)が集う

お隣自転車屋さん店長と

和樂店守「今日は内職が進みますね♪」
プロテック店長「進みますね♪」

また~りぃぃぃ

過酷な自然環境でも日に数名ではございますが、ツワモノ様達いらっしゃいます。
こんな時にはお茶♪でも出したくなる心境デゴザイマスな。

個人様ショップで1対1になりますと、いろいろと商品またはナカメ事情を楽しめるのではないでしょうか。

長話必定。

私もお客様と気が合ってしまったばっかりに、4時間も会話を楽しんでしまったことございます。

そうそう
こんなこともございましたか。。。

暑い日でしたか、若い女性がコーヒーカップをお選びなっていました。
お悩みの末、購入されずにお帰りになられました。

後日、中年の男性といらっしゃいました。
はて、親子かな?なんて思っておりましたら・・・
お察し。
コーヒーカップ2セットお買い上げ下さりました。

その女性はたまに遊びにいらっしゃるようになりました。
ご一緒の時も。
レジで何気ない会話をしながら、お見送りをさせて頂いておりました。

ある時でございます。
奥の方で、ぎゅっと手を握り合い、接吻をされていました。
『おとと・・・』
しらんぷり、しらんぷり、内職に従事してますよという態度をしておりました。

数週間後、その女性がいらっしゃり、アクセサリーや小物をたくさんレジにお持ちになり、
「引っ越すことになりました お土産を」
「そうですか 寂しくなりますね。また近くにお立ち寄りの際には遊びにいらして下さいませ」
ニコッ
寂しげな笑顔は忘れられません。

5年前のお話。元気でいらっしゃいますか?

あまずっぱくもあり、せつなくもあり。

夏場のナカメ。
川沿いを散歩され、ちょっと涼もうかな?なんてな時、
一呼吸、作品をご覧になりながら涼みにいらっしゃいませ。
もちろん無理にお話のお誘いなど致しませんから ぷぷw

作品紹介です。

陶芸:サカオヒロコ

Sakaohiroko






サカオさんは細かい絵付けが大好き♪っとおっしゃっておいででしたな~

数年前、ご結婚されて以来お会いしていません。

お元気でいらっしゃるのでしょうか?

さらにこまかーな絵付けに、磨きをかけていらっしゃることでございましょうなぁ~

|

« 新!和樂商店はじまる♪ | トップページ | 当作家展示会情報:Hide 8月 »